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SNSプロモーション事業
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実績

Facebook広告セミナー
コワーキングスペースの内覧申込み広告において、CPA7,709円で24件の内覧申込みを獲得し、当広告経由の契約率も50%を達成(広告期間:2019年3月20日〜4月30日)

120 WORKPLACE KOBE

Facebook広告セミナー
商品名「#エアライズ」のハッシュタグで、Instagramにおいて7,500件以上のUGC投稿を獲得(周辺ハッシュタグも含めると1万件以上)

BEAUTY ARMOR

Facebook広告セミナー
飲食店のInstagramキャンペーンにおいて、実店舗への来店誘導を広告単価1,000円で実現(半年間にわたって毎月1万円の広告費で10名の来店予約を獲得)

ふく手羽

Facebook広告セミナー
経営者向け有料セミナーにおいて、業界相場15,000円の集客単価を2,972円で集客(2016年6月〜12月の平均値)

Facebook広告セミナー

Facebookブランディングセミナー
Facebook広告のみの集客で、経営者向け有料セミナーを30回以上満席

Facebookブランディングセミナー

『Facebookを最強の営業ツールに変える本』試し読みキャンペーン
書籍の試し読み登録のFacebook広告活用において、獲得単価を2,707円から961円に改善し、約65%のコスト削減

『Facebookを最強の営業ツールに変える本』試し読みキャンペーン

プロモーション費用をかけないInstagram内のプレゼントキャンペーンを月一回開催し、 3ヶ月で見込み度の高い2,500人のフォロワーを獲得

某有名子供服ブランド様

コンサルタント業
弊社運用前「CPA21,234円」「CTR1.06%」「CVR1.54%」だったセミナー集客案件が、弊社運用後「CPA6,295円」「CTR3.55%」「CVR2.87%」に改善

コンサルタント業

美容業
Facebookファンの獲得コストを300円台から30円台に改善

美容業

小売業
限定200本、単価10万円の商品がFacebookとTwitterによるプロモーションで予約完売

小売業

※掲載の許可をいただいたクライアントのみ掲載しております。

アカウント運用代行の流れ

初月
契約開始月の前月中に打ち合わせの機会をいただき、初月分の打ち合わせを実施します。そこでヒアリングした内容をもとに初月の投稿内容を作成していきます。契約内容によっては、写真素材をご用意いただきながら、契約開始前月末までに初月分の投稿を全て完成させます。
それ
以降
毎月中旬に打ち合わせの機会をいただき、前月分の報告をした後、次月分の打ち合わせに入ります。そこでヒアリングした内容をもとに次月の投稿内容を作成していきます。契約内容によっては、写真素材をご用意いただきながら、毎月末までに次月分の投稿を全て完成させ、定期的かつ継続的なSNS運用を実現します。

※原則として、1日からの契約開始となります。