上記のうち、ひとつでも当てはまる経営者の方には、ぜひご一読いただくことをお勧めします。
Facebookという最強の営業ツールを手に入れてください。
初めまして、行政書士オフィス23代表、SNSコンサルタントの坂本翔です。
私は音楽活動をしていた学生の頃からFacebookを活用し、費用0円で600名以上を集客するなど、大きな成果をあげてきました。その経験をもとに、行政書士となった現在も、SNSコンサルタントとして、様々な業種や規模の企業様のSNS集客をサポートしています。
Facebookは無料で手軽に始められ、かつ日本人の5人に1人が使っている巨大メディアでもあることから、多くの企業や個人事業主の皆様がビジネスにFacebookを取り入れています。御社でもそうかもしれません。では、御社のFacebook活用は、果たしてうまくいっているでしょうか?
実は、Facebookをビジネス活用しながら、その成果を実感している企業は多くありません。なぜなら、「ビジネスで成果をあげるための正しいFacebook営業術を知らないから」です。これは非常にもったいないことです。
正しいやり方を知らないがために、コツコツ投稿したり、他のユーザーに「いいね!」やコメントをつける活動を続けても、売上に直結しないのです。
Facebookほど、低コストで大きな営業効果を期待できるメディアは、今のところ他にありません。
私自身も、Facebookで全国からお仕事の依頼をいただいています。私のノウハウを実践した方の中には、Facebookだけで自社では受けきれないほどの集客ができている方も多数いらっしゃいます。
御社でもぜひ、「ビジネスで成果をあげるための正しいFacebook営業術」を実践いただき、低コストで全国から顧客と仕事が集まる営業ツールを手に入れていただきたいと願っています。
株式会社ROC代表取締役/行政書士オフィス23代表/SNSコンサルタント
坂本 翔
高校時代、バンド活動で食べていくことを決意するも、来場者が3名のイベントを経験。
「集客」の重要性を痛感し、当時ブームだったブログを活用した独自の集客法で、
高校生ながら赤字続きだったイベントを黒字へ転換する。
士業の認知度向上などを目的に『士業×音楽=LIVE』を主催。 過去4回で延べ1,000名以上を集め、新聞やラジオでも取り上げられる。
25歳で商業出版を実現し、商工会など全国から講演依頼も受任。年間80本以上の講演をこなす。
現在は、有名レストラン、メジャーアーティスト使用の楽器メーカー、大手通販会社、全国展開の小売店、著者などのSNSプロモーションや集客コンサルティングを行う 『株式会社ROC』の代表取締役兼行政書士として、現代の集客に悩む経営者を支援している。
一記事のオーガニックリーチが7万件を突破、Facebookファンの獲得コストを300円台から30円台に、 経営者向け有料セミナーのCPA3,000円台を実現、単価100万円の商品を一ヶ月間にSNS経由で4件販売、など実績多数。
【著書】
Facebookを「最強の営業ツール」に変える本(技術評論社)
Facebook社群經營致富術(台灣東販)
【メディア】
神戸新聞、ラジオ関西、BESTFIRM Magazine、Yahoo!ニュースなど
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