「新・Instagramマーケティング解体新書」発売のお知らせ
著者:株式会社ROC、監修:CEO坂本翔という体制で制作した書籍「新・Instagramマーケティング解体新書〜なぜあの企業は成功したのか〜(かや書房)」が、7/30(水)に発売となりました。
全国の書店や各ネットストアでお買い求めいただけます。
当書籍は、SNSマーケティング・運用支援のプロである株式会社ROCが、「SNS本来の目的」を理解し、運用していくためのノウハウを、各分野で成功を収めている企業のInstagramアカウントの紹介を交えながら解説していきます。
考え方や運用準備の部分から、すぐに使えるテクニック、実際の事例まで、Instagram運用に関する内容を幅広く網羅した内容になっております。
<書籍監修者:株式会社ROC 代表取締役CEO 坂本 翔のコメント>
今回、坂本翔として携わる書籍としては、10冊目になります。10冊目の今作の著者は私ではなく、日々クライアントと向き合い、実際に毎日企業のSNSを運用しているROCで働く社員6名に執筆を依頼しました。
そのため、すぐに使える生きた情報が詰まった書籍になっていると感じています。
SNSの運用に悩む企業担当者や、SNSで発信をしている経営者の方などに手に取っていただきたい一冊です。
>>「Amazon」販売ページはこちら
>>「楽天ブックス」販売ページはこちら
■株式会社ROCについて
ROCは、「最適なつながりによって、最良の選択を実現する」ことをミッションとして、企業アカウントのSNSプロモーション支援で大手企業を中心に500社以上、SNS関連書籍の累計発行部数が24万部を超える実績を有し、企業に合わせて最適な運用プランを提案するSNSソリューション事業、総利用アカウント数2,200以上の実績を有するSNS分析レポートツール「Reposta」を提供するSaaS事業を展開しています。
■本件に関するお問い合わせ
株式会社ROC コーポレート部門
MAIL:info@rocinc.co.jp