FacebookブランディングセミナーをDVD化

講師プロフィール

坂本翔

坂本翔
株式会社ROC 代表取締役 /
行政書士オフィス23 代表

高校時代、バンド活動で食べていくことを決意するも、来場者が3名のイベントを経験。「集客」の重要性を痛感し、当時ブームだったブログを活用した集客法で、高校生ながら赤字続きだったイベントを黒字へ転換する。

士業の認知度向上などを目的に『士業×音楽=LIVE』を主催。過去4回で延べ1,000名以上を集め、新聞やラジオでも取り上げられる。

坂本翔

25歳で商業出版を実現し、商工会など全国から講演依頼も受任。
年間80本以上の講演をこなす。

現在は、有名レストラン、メジャーアーティスト使用の楽器メーカー、大手通販会社、全国展開の小売店、著者などのSNSプロモーションや集客コンサルティングを行う 『株式会社ROC』の代表取締役兼行政書士として、現代の集客に悩む経営者を支援している。

著書

Facebookを「最強の営業ツール」に変える本(技術評論社)
Facebook社群經營致富術(台灣東販)

Facebookを「最強の営業ツール」に変える本(技術評論社)、Facebook社群經營致富術(台灣東販)

メディア

神戸新聞、ラジオ関西、BESTFIRM Magazine、Yahoo!ニュースなど

神戸新聞、ラジオ関西、BESTFIRM Magazine、Yahoo!ニュースなど
神戸新聞、ラジオ関西、BESTFIRM Magazine、Yahoo!ニュースなど 神戸新聞、ラジオ関西、BESTFIRM Magazine、Yahoo!ニュースなど

世界最強のブランディングツール「Facebook」を使って、あなたのビジネスを最大化する方法

世界最強のブランディングツール「Facebook」を使って、あなたのビジネスを最大化する方法

Facebookは世界で約17.9億人、日本人の約5人に1人が使う世界最大のSNSです。
Facebookの凄さは利用者が世界最多であることだけに留まりません。

アカウントの実名性が高く、友人を介して拡散していくという特性から、
情報自体が信用されやすく、集客に繋がりやすいという強さを併せ持っています。
上手く使えば、
みなさんのビジネス発展に繋がる世界最強のブランディングツールとして
活用できるのです。
例えば、Facebook集客のみでビジネスが成り立っている企業もあるほどその効果は絶大です。

また、中には「Facebookを活用しているにもかかわらず、集客できない」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

Facebookは小手先のテクニックを使ったからといって、集客に繋がるものではありません。
まずは、自分の個性と強みを「自分ブランド」として確立する。
それをFacebookで発信・拡散して初めて集客に繋がるのです。

本DVDでは、
みなさんのビジネスを最大化する「Facebookブランディングの方法」について、
具体的な手法や事例を交えながら解説していきます。

※これらを実現できた理由を、セミナーDVD内でお話いたします。

商品情報

「FacebookブランディングセミナーDVD」のWEB販売は終了いたしました。

「FacebookブランディングセミナーDVD」のWEB販売は終了いたしました。

チャットで
相談する