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ROCパートナー制度 無料オンライン説明会

説明会は終了しました

商談で、こんな経験を
したことはありませんか?

近年はホームページだけでなく、

SNS のアカウントをもっていることが
当たり前になっており、



さまざまな企業でSNS による発信が
増えてきています。



さらに、新型コロナウィルスの影響で、

これまでそれほどSNS 運用に
力を入れていなかった企業も、



広報のツールの一つとして
必要性を感じるようになっています。




実際に、SNS 運用について相談されることが、
増えていませんか?



そんな時、

「うちにはそういうサービスできないから……」

と諦めていませんか?

他社との差別化に
つながります

自社商品に「SNS 運用」をプラスすることで他社との差別化につながり、新たなお客様とのご縁をつくるきっかけになります。

お客様の満足度が
上がります

SNS をビジネスに活用できず悩んでいる企業は、意外と多いです。その悩みを解決することで大切なお客様の満足度が上がり、より良い関係を築くことができます。

ビジネスチャンスが
広がります

SNS 運用だけでなく、SNS の広告運用など、提案できる商品を幅広く用意しているので、新たなビジネスチャンスが広がります。

パートナー制度に登録した

皆様からは

こんな声を

いただいています

SNS の広告運用などの問い合わせは来ていましたが、社内では対応できず困っていました。

そんな時、ROC のパートナー制度を知りすぐに登録しました。SNS マーケティングに特化している企業はなかなかいなかったからです。

頑張り次第で報酬が入ってくるのは大きな利点です。それだけでなく、パートナーのみが 参加できる勉強会や専用のグループで最新情報を確認できるので、パートナー制度に登録してよかったと思っています。

アプリ
制作会社

A様

個人事業主

M様

以前はInstagram の代行を行っていましたが、プロの戦略が非常に大事だと思うようになり、パートナー制度に登録しました。

パートナーに登録しているだけでも、常にSNS の新しい情報に触れられるのはありがたいです。また、販売ノルマもないので、登録だけでもしておくとおトクだと思います!

現在はSNS の時代であり、広報のツールとして間違いなく武器になると考えていました。 パートナー制度を知った時、坂本社長の今までの実績があったので、迷うことなく登録しました。
パートナー制度は、Win-Win の関係になれる良い制度だと思っています。

教育
コンサルタント

K様

ROCのパートナー制度とは?
ROC のパートナー制度とは、ROC のSNSに関する商品・サービスを、お客様に紹介していただく制度です。

今は世代を問わずSNS を利用する人が増えており、SNS で見た商品を実際に購入するなど、SNS で消費者との関係をどうやって築いていくかが重要になってきています。

そのような状況であっても、SNS を活用できずに悩んでいる企業は、業界・業種を問わずまだまだ多いです。また、「SNS のことを、誰に相談したら良いのかわからない」というお声もよく聞きます。

そこで、SNS 関連で悩んでいらっしゃるあなたの大切なお客様に、ROC の商品・サービスをご紹介いただきたいと考えています。ご紹介いただくと、お客様のお悩みが解決できるだけでなく、パートナー様は報酬を受け取れます
販売ノルマがない

ノルマは一切ありません。SNS のお悩みを持つお客様の問題解決のために、 ROC の商品・サービスをご紹介いただくことが目的です。

提案できる商品が幅広い

個人事業主から企業向けまで、お客様に合わせてご提案いただくことができます。具体的に提案できる商品に関する情報は、説明会にて資料をお渡ししています。

報酬を受け取れる

SNS運用は、開始後すぐに劇的な変化が起こるわけではありません。 そのため、ある程度まとまった期間ご契約いただくことがほとんどです。 ご紹介いただいたお客様が、ROCと契約する初回契約期間を対象に、販売形態に応じた割合でキャッシュバックします。

SNS に関する勉強会に参加できる

パートナー制度に登録している方だけが参加できる、SNS に関する勉強会を定期的に開催しています。お客様との話題作りだけでなく、ご自身のSNS に関する知識を広げるためにもぜひ活用ください。 また、勉強会を通じて、パートナー同士の交流を深めていただくこともできます。

認定ロゴが使用できる

ROC のパートナーであることを示す認定ロゴを提供いたします。 会社のホームページや名刺にご利用いただけます。

ROCは様々な業種・業界で
SNSに関する
提案を行っています

ROC は、会社設立から
4 年で300 社を超える
SNS 運用を行ってきました。
以下は、その一部です。

Webマーケティングに関する、経営者向け有料セミナーにおいて、 業界相場15,000円の集客単価を2,972 円で集客。

食品メーカーのInstagramキャンペーンにおいて、フォロワーを2週間で約4,000名増加

ベビー・キッズ用品販売業において、Instagram内でプロモーション費用をかけないプレゼントキャンペーンを月1回実施。見込み度の高いフォロワーを3ヶ月で2,500 人獲得。

Instagramのアカウント取得間もない飲食店のキャンペーンにおいて、 CPA約1,000円で来店誘導に成功

内覧予約がCVのFacebookとInstagram 広告において、CPA7,709円を実現。その後のバックエンドへの成約率が50%を突破。

商業施設のInstagramアカウントにおける平均エンゲージメント数が、SNS顧問契約後3週間で約5倍にアップ。

経営者向けイベントで広告費を一切かけず、SNS投稿の運用のみ1,100名以上を集客

様々な業界・業種での運用実績があるので、

お客様の悩みや目的に合わせて

適切で柔軟な提案ができます。

弊社のSNSマーケティングの
ノウハウ
は、

ROC代表
坂本翔が監修しています

株式会社ROC 代表取締役CEO

坂本 翔

SNS 活用に関するセミナーや研修を、2014 年から累計500回以上実施。 企業・商工会・学校など、多方面からの講演依頼を受けている。 また、SNS に詳しいIT ジャーナリストとして、テレビ・雑誌・Web メディアへ多数出演。

株式会社マイナビワークス、株式会社マネーフォワード、株式会社JIMOS、株式会社三田屋本店、アピデ株式会社、後衛気社団法人日本通信販売協会(JADMA)、Meet Magento Japan、Sago New Material Guitars、TERACOYA、兵庫県庁、神戸商工会議所、船橋商工会議所、船橋市創業塾、三田市商工会、住吉大社、大阪放送芸術学院専門学校、兵庫県立有馬高等学校、三田市立藍中学校、嶺東科技大學(台湾の大学)、國立苑裡高中(台湾の高校)など

フジテレビ「めざましテレビ」、TBS「怒りの追跡バスターズ」、TOKYO MX「モーニングCROSS」、講談社「現代ビジネス」、女性セブン、週刊女性、週刊SPA!、神戸新聞、ラジオ関西、ラジオ石巻、台北在飛躍、BESTFIRM Magazine、LINE NEWS、Yahoo!ニュース、ベンチャー通信など

Facebookを最強の営業ツールに変える本
Facebook社群經營致富術
Instagramでビジネスを変える最強の思考法
Instagram社群經營致富術

パートナー制度に
登録するには

まずは、パートナー説明会にご参加いただきます。 その後、弊社担当者との簡単な面談を実施し、契約となります。
以下フォームに必要事項をご入力いただければ、ご入力いただいたメールアドレス宛に、自動で説明会の動画が送付されます。ぜひお気軽にお申し込みください。

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ROCパートナー制度 無料オンライン説明会

説明会は終了しました
よくある質問
Q,
説明会はオンラインで
参加できますか?
A,
全国どこからでもご参加いただけるよう、オンラインのみの開催です。
Q,
パートナー制度を利用するのに
入会金などはかかりますか?
A,
入会金は一切かかりません。
また、商材の購入や、パートナー契約の更新手数料等の負担は一切ありませんのでご安心ください。
Q,
説明会に、同じ会社から2 名同時に
参加することはできますか?
A,
参加できます。申し込みの際に参加人数を入力する項目がありますので、該当するものを選んでください。

最後に

今、SNS 領域でお困まりのお客様の力になりたいと考えているなら、
SNS の専門集団であるROC のパートナーになることが解決の一つになるはずです。


大切なお客様の満足度を高め、さらにより良い関係性を築くきっかけとして、
ROC のパートナー制度をぜひ活用してください。


SNS は動きが早いので、新しい情報を正しく把握することが必要です。
そうした情報は私たちが提供いたします。


私たちと一緒に、SNSで困っている世の中の企業を救っていきましょう!