LINE@で売上アップさせるメソッドをSNSブランディングのプロが伝授!

見込み客を逃さずに 成約率・リピート率を上げるLINE@活用セミナー

LINE@で友だち登録してくださった方に無料でセミナー動画80分をプレゼント!

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メルマガよりも開封率のいいLINE@を効率よく使う方法をあなたも学んでみませんか?

これからLINE@をビジネスに使ってみたいけどよくわからない…と
お考えの方を対象としたセミナーを開催します!

LINE@は無料でも使える画期的なSNS

大手アパレルから町の飲食店まで、
LINE@を活用する企業や店舗は急増中。
個人事業主でも使える
とても手軽な情報発信ツールです。

幅広い年齢層がLINEを利用

SNSの中でも、ユーザー年齢層の幅が広いのがLINEの特徴。
スマホユーザーの8割が
LINEを使っているデータもあります。
それだけチャンスが大きいメディアです。

でも、やみくもに情報発信をするのは効果的とは言えません。
LINE@の特性を理解し効率のよい発信をすることが大切です。

LINE@をうまく活用し、お客様との信頼関係を売上に繋げる方法を
SNSのプロがわかりやすくお伝えします!

LINE@活用セミナーで学べる内容


※LINE@公式ブログより抜粋

地域密着型らーめん店
「麺屋むげん」
LINE@で売上前年比140%

1回配信すると1日10人は「LINE@を見て来た」とお客様が来店。常連になっていただけるツールだからリピーターが増加。新メニュー発売時に配信する「1週間限定50円引き」クーポンはたいへん人気。LINE@のお友だちのお客様だけの特典など常連客を飽きさせない工夫をして売上UPに成功!

ダンス衣装専門店
「ダンサーズコレクション」
オーダーメイド商品の納期をグっと短縮に成功!

オーダーメイドはお客様とのやり取りが重要。若い世代のお客様が多いこのお店ではLINE@の1:1トークが大活躍。「こんなデザインできますか?」「このサイズは作れますか?」といった問い合わせが気軽にできるため、お店にとって商機が広がります。メールでの連絡よりタイムラグが少ないため、納期も短くなり効率UP!

京都生まれの自然派化粧品
「VINTORTE」
メルマガより反応GoodLINE@経由の売上増加中!

同タイミングでメルマガも配信しているからこそLINE@の反応の早さを実感。最も購入につながる時間帯、夕方~夜にかけて配信したり、写真を工夫するなどして、お客様の反応をリサーチ。 友だちを増やす活動として、商品発送時の同梱チラシにQRコードを掲載。毎月平均700人のペースで増えています。

時短ネイルからハンドケアまで
「ネイルクイック」
タイムラインでお店の個性を発信!

新しいデザインや季節のメニューをお客様に届けるためにタイムラインを上手に活用。メッセージだと配信が多いとブロックされてしまう可能性がありますが、タイムラインならお客様のタイミングで見ていただけます。アンケートができるリサーチページも使って、お客様のニーズを調査中!

ドレスカーショップ
「かねまつ自動車」
LINE@経由の問合せから月商600万円!

問い合わせに個人情報を入力しなくていいからお客様も気軽に問い合わせできるのが強み!平均するとLINE@からの問い合わせは半数以上が成約。
成約後のやりとりもLINE@の1:1トークを使用。
写真も送れるので、納車までの様々な確認が効率よくできます。

こんな風に、
LINE@をビジネスに取り入れて
あなたも売上アップさせませんか??

そのためのコツを
LINE@活用セミナーで
惜しげもなく無料で公開しています。

講師を務めるのは
SNSブランディングの専門家・ITジャーナリスト
株式会社ROC CEO

坂本 翔

こんにちは!坂本翔です。

「LINE@、気になるけど、どうしたらいいかわからない。」
そんな方のためにこのセミナーを作りました。
LINE@をこれからはじめてみようという個人の方や企業を対象とした内容にしています。

LINE@、Facebook、Instagram・・・
SNSを使えば、小さな力で、お金をかけずに大きな結果を得られます。
ただ、種類も増え、それぞれの特徴を理解しておかないと徒労に終わることもあります。

LINE@の強みと効率的な使い方をお伝えすることで、
皆様のビジネスのお手伝いができればと思っています。

ぜひLINE@活用セミナーをご覧いただき、あなたのビジネスに活かしてください!!

[坂本翔プロフィール]
高校時代、SNSを駆使した集客で、赤字続きだったイベントを黒字へ転換。現在でもライフワークとして主催する音楽イベントで、過去5回、延べ1,100名以上をお金をかけずに集客。行政書士として起業し、士業向けにSNS集客法を発信を行う。その効果の高さから、全国から講演依頼が絶えず、現在ではSNS活用を伝えるセミナーや企業のSNS研修、学生向け起業講演など年間100本以上の講演をこなす。SNSに強いITジャーナリストとして週刊誌などメディアへの寄稿も行っている。

[著書]

『Facebookを最強の営業ツールに変える本』 (技術評論社)

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