1. ホーム
  2. ニュース
  3. 全国対象のSNS顧問サービスをリリース
NEWS

全国対象のSNS顧問サービスをリリース

株式会社ROCは、全国対象のオンラインサービス「SNS顧問」をリリースしました。

このSNS顧問は、クライアント様に弊社スタッフが顧問として付き、3ヶ月でSNS運用の内製化を実現するサービスです。

お客様のニーズに合わせて、3プランからお選びいただけます。

以下、弊社CEO坂本のFacebookでの発表を掲載します。

—————

株式会社ROC設立前の個人事業時代から計4年以上、SNSに関する事業を行ってきました。

相談ベースのものも含めると、数千社のSNSアカウントを見てきたことになります。

最近は、ストーリーやライブ配信などが流行していますが、今後これまでのフィード投稿だけでなく、このような外部委託しづらいコンテンツが主流になってくるので、企業内でのSNSの内製化は必至です。

SNS自体は誰でもできます。

ただ、狙った成果を出せている企業は、SNS運用のブレーンが在籍しているほんの一部の企業だけ。

SNSで成果を出していくには、複雑な仕組みを理解して、お客様視点で緻密に構成していくことが必要なのです。

そんなこれからの時代の各企業に必要なSNS運用のブレーンを、3ヶ月で育成する顧問サービスをリリースします!

オンラインサービスなので、全国の方が対象です。

正式なリリース前にもかかわらず、現時点ですでに3社のご契約をいただいています。

特に、東京や大阪など都市圏のセミナーで公開されているノウハウに触れる機会が少ない地方の方にこそ、利用していただきたいと思っています。

ぜひSNS顧問を活用して、成果につながるSNS運用を実現してください!

—————

詳細なご説明やパンフレットをご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

>>お問い合わせはこちら



■本件に関するお問い合わせ
株式会社ROC 広報部
MAIL:info@www.rocinc.co.jp